· 

odorico「polaris wo sagashite」がリリースされました


odoricoが1st シングル「polaris wo sagashite」をリリースしました。

昨年夏ごろから活動を始めたodoricoですが、ライブではありがたいことにかなり好評で「物販はないの?」「どこで曲を聴けるんですか?」などなど声を掛けていただくこともありました。

2019年3月、その期待に応えて1stシングル「polaris wo sagashite」配信開始です!

1. odoricoとは?

odorico(オドリコ)はシンガーソングライター 野邊拓実のソロプロジェクト。

現在の編成は

 

野邊拓実(vo,laptop)

恩田康人(ba)

高橋洋祐(dr)

 

昨年8月から活動をスタートし、2019年3月にシングル「polaris wo sagashite」をリリース。

僕は制作からライブサポートまで関わらせていただいています。

 

twitter:@odorico_info

2. 僕から見る「polaris wo sagashite」

odorico 1stシングル「polaris wo sagashite」

●Music & Vocal         odorico(Takumi Nobe)

●Playing                      Yasuto Onda(Bass)

                                        Yosuke Takahashi(Drum)

●Jacket Art Work      Takumi Nobe

●REC & MIX & MST    Shun Yamaguchi

●Video                          Suguru Kamijo

●Special Thanks        Kaetsu Takahashi

                                         Kazutaka Sawa

                                         Shumpei Koide

                                         hisomine

活動スタート時からセットリストに組まれてよく演奏している曲です。

ベーシスト目線で言うとグルーヴで攻めていく曲で、堅実にアンサンブルを守りながら、でもしっかりニュアンスは出していく気持ちでプレイしました。

ベースラインは終始シンプルですが、それ故にシンセやギターのリフの変化を際立たせます。

歌詞も音楽を志す人に限らず、何かに挑戦している人なら共感できるポイントがあるんじゃないかなと思っています。

今までライブに足を運んでいただいた方はシングルも、今回のシングルからodoricoを楽しんでいただいた方は是非ライブにも遊びにきてくださいね!


3. LIVE情報

2019年

3月

26 渋谷 O-Crest

28 渋谷 HOME

 

4月

11 新宿 ninespices

12 下北沢 CLUB251

18 新宿 ninespices

 

ライブ会場では歌詞カード(音源のダウンロードコード付き)の販売もありますので、そちらも要チェックです!

4. レッスン・お仕事の依頼

東京 池袋にてベースのレッスンを行っています。

レッスンを希望の方はこちらから

http://lifebendmusicschool.com/inquiry/

 

お仕事の依頼は

ページ下の  Contact からお願いします。